My Serbia(マイセルビア)

セルビアの美・食・住の情報が集まるライフスタイルマガジン

My Serbiaのマスコット「ラズベリチャン」が誕生しました

いつも「My Serbia」をご覧いただき、ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症が世界に蔓延して、私たちは海外渡航やイベント開催など、様々な活動ができない状況が続いています。そんな中、皆さまがご自宅にいながらも、セルビアの魅力を知って、楽しんでもらいたいという想いから、私たちの活動はスタートしました。日々、記事やYouTubeチャンネルに多くのご反響をいただき、うれしい限りです。

さて、この度「My Serbia」のマスコットキャラクターが誕生しました。

名前:ラズベリチャン
生まれたところ:アリリェ(セルビア南西部の小さな町)
特技:セルビア民族舞踊「コロ」
好きな食べ物:サルマ(セルビアのロールキャベツ)

自然豊かなセルビアは農業大国。ラズベリーの世界的な生産地として知られるセルビアならではのキャラクターの登場です。ラズベリチャンは太陽をいっぱい浴びて生まれたラズベリーの女の子。明るく陽気で、まさに大自然の親善大使です。

ラズベリチャンにはTwitterを中心に広報活動を担当してもらう予定です。皆さまに愛され、セルビアにより一層親しみを持ってもらいたいと願っています。

これからも「My Serbia」をどうぞよろしくお願いいたします。

「My Serbia」運営者一同

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Send to LINE