イベント開催に関する利用規約
My Serbiaが企画・運営する料理教室、講演会、ワークショップ等の(以下イベント)の開催にあたり、本規約に違反する行為、講師やお客様への迷惑行為、その他My Serbia運営者が不適当であると認める行為があった場合、ご利用をお断りすることがありますのでご了承ください。
1. イベントの開催について
・イベントは、気象災害、公共交通機関の運休、やむを得ない事情、申込人数が一定の人数に達しない等の理由で開催しない場合があります。
・イベントの講師やその家族の病気等で、開催日の振替や中止をお願いする場合があります。
・イベントで発生したお客様のケガ、事故、トラブル、盗難、紛失、身体不調等は、一切責任を負いかねます。
・イベント時に万が一、汚損・破損・紛失などがあった場合、実費を別途請求させていただく場合があります。
・食材の入手が難しい場合には、予告なく他の食材に代用する場合があります。
・お客様が食物アレルギーをお持ちの場合は、ご自身の責任でご対応ください。
・レシピの詳細を講師の許可なく、ホームページ、ブログ、SNS等に掲載することはお断りします。
・講師や他の参加者に対する営業行為、宗教・団体等への勧誘行為は禁止いたします。
・イベントに参加したお客様の個人情報をお問い合わせいただきましてもお答えできません。
2. イベントの欠席(キャンセル)について
・お客様の都合等でイベントをキャンセルする場合、メールにて、開催日の4日前までにご連絡ください。ただし、下記の場合はキャンセル料が発生します。
当日、前日のキャンセル 参加費の100%
2日前のキャンセル 参加費の80%
3日前のキャンセル 参加費の50%
※参加費からキャンセル料および振込手数料を差し引いた金額を返金します。
3. 申込の取消と返金について
・期限までに入金が確認できない場合、申込を取消させていただきます。
・イベントの中止、お客様のキャンセル等の理由で発生する返金手続きのため、お客様の銀行口座等をご確認させていただきます。
4. 個人情報の管理について
・イベントの申込の際にお伺いする氏名、電話番号、メールアドレス等の個人情報を流出しないように、十分に管理します。個人情報をイベントの運営・開催以外の目的で利用したり、第三者に提供したりすることはありません。
5. 規約について
・本規約は、必要に応じて随時変更することがあります。
・本規約は、2023年4月1日以降に開催するイベントから適用となります。